プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か遊んでた人、最近連絡なかったので自分から誘ってみたらこの返答でした。
前は10日に一回ぐらい更新してたインスタのストーリーも1ヶ月ぐらいあげてないぽくて、、
ハイライトが表示されているので非表示にされていることはないと思うのですが、親しい友達であげてるんですかね??

ほんとに忙しいのでしょうか?

「何度か遊んでた人、最近連絡なかったので自」の質問画像

A 回答 (2件)

忙しいんじゃないですか

    • good
    • 0

忙しいのにちゃんと連絡も返してくれてるしほんとだと思いますよ。

先は長いと思いますが、相手が落ち着くまで待ってあげましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!