電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に私好みにしちゃおと言われ色々ファッションアイテムをくれました。なんか彼女に申し訳ないです。僕が彼女にできるお返しは何ができるでしょうか?

A 回答 (3件)

あなた好みのブラとパンツをプレゼントしたらいかがでしょう。

    • good
    • 0

彼女が自分の好みの男にしたくてしてることで、あなたの為ではありません。

そこ誤解なさらないように。
なので、彼女に気持ちよくさせたいなら、文句一つ言わず彼女の言いなりになることです。それでむしろ、彼女はあなたに感謝して、ますます好きになります。それ以上のことはありません。
    • good
    • 1

彼女好みに応じてくれる男子は今や貴重な存在。

彼女に喜んでもらえて、あなたも嬉しいなら笑顔でお返ししましょう。自慢できる彼氏を演じてみては?

僕を素敵にしてくれてありがとう、少し気の利いた御礼の言葉も立派なお返し。

堂々とニコニコしているといいんです。

二人が了解しあっていることなら、お金のことは引け目に思わないこと。買ってくれたものはすぐに着てみる,使ってみる、の行動ありき。プラス言葉の花束(言葉を贈り物と考えるという意味)をあなたならプレゼントできるでしょ。スマイルも忘れずにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!