アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう我慢できません新幹線に乗って奈良行きたいです
子鹿はモフり放題ですか
1日中居座ってモフモフできますか
もう抱きしめて毛並みをモフりたいです
子鹿は何頭いますか
公園のどのあたりで会えますか鹿せんべい売り場のまわりにいますか
鹿せんべい100万円分買ってバラまけばモフり放題ですか
芝生でモフモフしていいですか
奈良で東大寺モフモフは可能ですか
大仏のように泰然自若とモフモフしてもいいですか
晴れてるほうがモフりがいがありますか
今年生まれた子鹿はモフモフですか
オスとメスだったらどっちのほうがモフモフですか

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああモフりたいいぃぃいいいぃぃぃぃ

A 回答 (4件)

モフり放題だけど、確かシカの毛はバシバシだったと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>毛はバシバシだったと思うよ。

まじかよ

お礼日時:2022/09/23 10:31

普通に寄ってくるけど、生まれた子鹿が来るかは運ですね


7月末までは母鹿と小鹿は鹿苑に保護されてるので触れませんね
それ以降は普通にその辺にいると思う。
    • good
    • 0

シカの毛は残念ながらモフモフしてませんよ…


結構固くてゴワゴワです。
可愛いけど、猫のような柔らかさを期待してるなら
それは難しいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼






証拠はあるのか証拠は
子鹿だぞモフモフに決まってるんだ ゴワゴワなんてありえない
自分が子鹿を独り占めしたいからってそういうことを言って奈良公園からモフリたい人間を遠ざけようという姑息な考えだなオレにはわかるぞ

嘘をついたらどうなるかわかってるんだろうな
オレが奈良公園に行ってモフりまくってYouTubeでモフれ具合を配信してお前の嘘を暴いてやる覚悟しておけよ

子鹿はモフモフなんだそうと決まってるんだ
モフモフでないなどあり得ない あってはならない

お礼日時:2022/09/22 20:35

奈良市の某施設で24時間体制の仕事していた。



夜中にフェンスをくぐって鹿が侵入。
都度、丁重にお帰り頂いた。

毛は堅いよ。マジで。
子猫やウサギのような手触りを期待して触ると、
 「こいつヤマアラシか!!!」 
と思うくらい硬くて驚くことになるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>毛は堅いよ。マジで。
>子猫やウサギのような手触りを期待して触ると、
> 「こいつヤマアラシか!!!」 
>と思うくらい硬くて驚くことになるからね。

マ   ジ   で   ?

お礼日時:2022/09/23 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!