プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシー運転手に美味しい店の番組‼️運転中に話してよいのかな⁉️(゜〇゜;)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    路線バスは運転中に話し掛けないで下さい!❗とアナウンス入るけどね(´▽`)皆さん回答ありがとうlol

      補足日時:2022/09/22 21:52
  • うーん・・・

    バス旅の太川陽介は信号待ちなど、バスが停車中しか話しに行かないけどね‼️(-o-)/

      補足日時:2022/09/23 07:42
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう("⌒∇⌒")

      補足日時:2022/09/23 23:03

A 回答 (2件)

運転中でもお客さんが嫌な顔をしなかったら雑談話はしても構わないと思いますよ。

    • good
    • 1

問題ありませんよ。


むしろ、タクシードライバーの情報をあてにする番組作りが、限界を超えていると思う。
つまり、「そこまでネタがないんかい!」と言いたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!