電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界を変えたい。
世界に多々、違和感感ずる。
仕組みや我が立ち位置。
変えたい。変えるなら革命ですか。
お知恵を…

A 回答 (3件)

優良惑星に変わるそうです。

共産党も潰されますよ。必要ないから。いろんな本を読んでますが左翼が作ってるのかな?、と疑う本も多々あります。どれが正しいかなんて自分ではわかりませんがひたすら読んでます。こんな世の中変えて欲しい。自分も変わらないといけないのはわかってるのですが、ステージが上がると嫌な人ともおさらば出来ますもんね。自分を高めるのって難しいですね。
    • good
    • 0

世界を自分の都合のよいように変えるなんてことは出来ませんよ。

自分が世界に合わせないと生きていけません。
    • good
    • 0

変える必要性はないと思うよ



違和感を究明する方が大事なんじゃないかな?

せっかく違和感を感じる感性を持ってるのに

その感性を失ってしまうような変化を社会に求めるともったいないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!