プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンを一度も接種しておらず、しかも感染もしていない人って、1番の勝ち組じゃないですか?

A 回答 (5件)

そうか! わりいわりー。



ノーワクチンやったね。

すまん。

ワクチンなし罹患なし おめでとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお!
気付くと思わんかった。
わざわざ返信サンキュー!

お礼日時:2022/09/23 13:42

まぁそれでもいんだけど


あまりにも勝ち組が多すぎだろ。ww
負け組を探す方が難しい。

俺は芸能人を含めて3人しかしらんよ。
勝ち組は日本だけでも
1億人以上。
キミは
その他大勢と同じで
なにが楽しくて生きてるんだか。ぷっ。(* ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>勝ち組は日本だけでも1億人以上

お前、頭大丈夫か?
人生も負け組の底辺ぢゃ、しゃあねえか(苦笑)

お礼日時:2022/09/23 13:21

人生において


そんなレベルの話で
勝ち組、負け組なんて・・
キミは日頃なにを目標に生きてるの?
コロナに感染しないこと? 
 
藁粕ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬか死なないか
究極やないか。

お前は、死んでも何かできるんか(爆笑)?
単細胞生物に、死の概念はないが、まさにそれか(笑)!

お礼日時:2022/09/23 12:10

そうでしょうね。


税金を使わずに、誰の手も煩わさせないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、頭悪いんだ…

お礼日時:2022/09/23 10:47

別に、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!