アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンを一度も接種しておらず、しかも感染もしていない人って、1番の勝ち組じゃないですか?

A 回答 (3件)

たまたまの偶然であって勝ち組では無い。


あえて言えば感染していないのは「奇跡組」だろう。
抗体が出来るにしてもワクチンを接種するか感染しないと作られないので、いつまで
奇跡が続くものなのか?
    • good
    • 2

引きこもりだろ。

ww

それにニートが重なれば
無敵の勝ち組か。ぷっ。(*`艸´)
    • good
    • 4

そもそも勝ち負けの意味がわからないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ワクチン打って、後悔してるなんて口が裂けても言えないもんね(苦笑)。
分かります。

お礼日時:2022/09/24 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!