プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近コロナ感染した人で一番多いのはコロナワクチン3回接種者みたいです。
逆に一番少ないのはコロナワクチンゼロ回接種者みたいです。
つまりコロナワクチン打てば打つほどコロナに感染するってことになりますね。
わざわざ行列作って、並んで、ワクチン打ってコロナに感染するってバカですよね。
いったい国や行政は何を考えているんでしょーか?
コロナワクチン打ちまくるのは国民を1億総コロナ漬けにするためですか?

A 回答 (22件中1~10件)

それは事実誤認です。


この事実を元に作られた表を見れば一目瞭然です。
「ワクチン接種者のコロナ感染が多いのはなぜ」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本医師会と厚生労働省はワクチン接種した人を故意に非接種者扱いにしてデータ改竄、捏造していたことは周知の事実です。
もはや日本には信用できる医療データは存在しません。

お礼日時:2022/08/13 18:34

私も質問者さんと同じ気持ちです。


いわゆるADEですね。

身体が弱かったり疾患持ち、健康思考な人ほど ワクチンのような強い薬を入れるのは慎重になり よく調べますが

高齢者でも健康な人、元気な人、よく考えない人ほど接種してる傾向にあります。


また、仕事欲しさに 健康や自然派、東洋医学思考であるはずのヨガ講師や整体師なども複数回打ってる人が結構いてびっくりです。

何も考えてないか、世間に負けたんだと思います。


私もバカじゃないので一度も打ってません。

さて、今後人類はどうなるのかですネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>さて、今後人類はどうなるのかですネ。

統計によると全世界で既に120億回のコロナワクチンが打たれています。
これだけの回数のコロナワクチンを打ったのだから、今後人類はゾンビ化するとみています。

お礼日時:2022/08/10 07:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cf1122ab31210 …

厚労省が発表していた、ワクチン接種歴別の新規陽性者数は改ざんされていたもので、正しい感染予防効果は以下の様になります。
65歳以下
 2回接種:-46%
 3回接種: 46%
65歳以上
 2回接種:-89%
 3回接種: 39%


つまり、接種直後は感染予防効果があるが、しばらくすると未接種者よりもコロナにかかりやすくなるということです。

ほんと、どうしようもないやつが多すぎです。
日本人の8割はワクチン接種したどうしようも無い奴らです。
そして、その大半は未だに厚労省に騙されたままです。
    • good
    • 2

やっぱりバカだぁー(;´д`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I …

ゾンビになるんですよwww。
楽しみにしてます。

お礼日時:2022/07/28 22:20

バカなあなたが羨ましいです。


バカは風邪引きませんから。。。
私はバカじゃないのでワクチン打ちました。
おかげで一度もコロナに感染してません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナより怖いものがあります。
ワクチン後のゾンビ化です。
楽しみにしてます。

お礼日時:2022/07/28 05:19

ワクチン接種者は性善説に基づいて政府や製薬会社が国民に不利益なことをする訳がないという前提なんでしょう。


私は性悪説よりなんで疑ってかかります。
だからワクチンも未接種です。
いまやワクチン接種者の方が多いのだから感染者もワクチン接種者が多くて当たり前と言いますが、ワクチン接種当初は『皆がワクチン接種したらパンデミックは終わると喧伝』してましたが状況は悪化してますね。
私の調べでは『ワクチン未接種で一度コロナに感染し回復した人は長期的に免疫を獲得できる』です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>私の調べでは『ワクチン未接種で一度コロナに感染し回復した人は長期的に免疫を獲得できる』です。

正しいコロナとの付き合い方です。

お礼日時:2022/07/28 05:18

僕もそう思います


普通に考えればわかると思うんだけど
ただの金儲けでしかないよねってこと
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>普通に考えればわかると思うんだけど

もちろん普通に考えればわかることです。
でも普通に考えることはしないし、できない。
もはや手遅れってこと。

お礼日時:2022/07/15 14:53

あなた、怠惰ですね

    • good
    • 0

そうですね、日本でコロナ感染した人は、ほぼ確実にそれ以前の48時間内に水分を摂取していました。

つまり、水分を摂取するとコロナに感染しやすくなるというわけなんです。わざわざ水分など接種せず、早くあの世に行ってしまえば、コロナに感染せずにすみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神が捻れてますね。
ワクチンで脳が完全にやられてますね。

お礼日時:2022/07/15 11:12

「女子高で病欠した人は、女性が多いみたいです」みたいなことを言われてもw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳が震えてますね。

お礼日時:2022/07/15 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!