アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
検索しまたが、いずれも『間にパソコンを挟んで移す』内容ばかりですので、スマホだけで同期する方法はありますか?

A 回答 (4件)

Safariをやめるのが一番簡単かと思います。


それ以外はやはりパソコンがないと難しいです。

例えばiPhoneにChromeを入れてそちらをつかう。
これだけで同期されます。

EdgeであればiPhone、Windows、Mac、Linux、Android、iPadと、どの機種でも自由自在で使い勝手も同じなので、
EdgeをiPhoneとAndroidに入れるのが将来的には楽です。

Android版Edge
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

iPhone版Edge
https://apps.apple.com/jp/app/microsoft-edge/id1 …

ブックマークだけではなく、今見ているページを渡すとか、ログイン情報の連携とかもできます。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。iPhoneだとどうしてもSafari との連携が簡単でなかなかやめられないんですよねぇ…。いつか決断しないとならなくなるかもしれませんね。

お礼日時:2022/09/23 14:36

アプリが異なるに同期は無いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同期というか、両者の内容が同じにならないか? という意味で問い合わせをしました。

お礼日時:2022/09/24 11:08

移行はできますが、同期はできないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/24 11:09

https://blog.skeg.jp/archives/2016/07/bookmark-c …
これは違うんですか? 簡単に出来るようですけど。
一番下に「iPhoneでChromeとSafariのブックマークと同期する方法」があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。このページは検索しましたが、間にMacが必要なようですね、スマホだけで同期する方法を探していました。

お礼日時:2022/09/23 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!