アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで撮った写真を自動的にグーグルフォトに入るように
設定しています。そのグーグルフォトの写真をパソコンで見たいのですが
うまく転送されていません。
スマホは自動的にバックアップはされるようにしています。
どうしたらパソコンでグーグルフォトを見れるようになりますか?
携帯を変えるので写真をパソコンに転送しておきたくて、、、
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Googleフォトに写真をアップロードしているのであれば


パソコンからGoogleドライブにアクセスするとGoogleフォトが
追加されます。
こちらに画像つきで詳しく載ってますので参考にしてみてくださいね。
http://camera10.me/blog/tips/photo-service/googl …
    • good
    • 29
この回答へのお礼

画像付きで詳しく教えていただきありがとうございました!できました!

お礼日時:2016/04/15 15:22

PCのブラウザでgoogleにLOGINすればいいんじゃ?


そこからの操作でできるとおもいます。

マイクロソフトのonedriveならフォルダ自体を同期できます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます !

お礼日時:2016/04/17 00:13

>うまく転送されていません。


全く具体性がありませんが、何をしたらどうなったのでしょうか?

Googleドライブをパソコンにインスト-ルすると
Googleフォトの写真をパソコンのフォルダに「同期」
できます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます!できました!

お礼日時:2016/04/15 15:19

スマホと同じIDで、googlechrom からロングインすれば見れるでしょう。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!googlechromインストールしてみました。

お礼日時:2016/04/15 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!