電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンドロイドのスマホをパソコンにUSBケーブルで繋いで、
パソコン内に既にDLして保存してある動画をスマホに
移動しようとしました。
パソコン= Windows8.1
スマホ= Huawei P9 Lite

でも、パソコン画面で、スマホと思われる「HUAWEI VNS-L22」
というフォルダを開きましが、そこにはMUSIC とか VIDEOなどの
フォルダは全く無く、ファイルも無く全くの空の状態でした。
(スマホには実際は、動画が数種類入っています。)

仕方ないので、その空のフォルダに、パソコンのフォルダから
動画を1つドラッグしたところ、つぎの表示がでて、成功しませんでした。
動画はMP4でした。

「項目のコピー」
項目をコピーできません
デバイスが追う灯しなくなっているか、デバイスとの接続が解除されています。

➀ どうすれば、パソコンにある動画をアンドロイドスマホに移動できるでしょうか?
② VNS-L22というフォルダは初めて見る名前でしたが、この中に何も無いので、
違うと思いますがこれは何なのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://androidlover.net/huawei-p9ite-storage
このURLが参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
教えていただいたサイトにそのままズバリ記されていました。
とてわかり易い説明で解決する事ができました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/06/29 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!