プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人でイクことはできますが、男の人にイカされたことがありません。
クリでイクので、ウーマナイザー使ってみたいんですが、
一人でおもちゃを使い出したら余計に1人でしかイケなくなるんじゃないかと思ってしまいます。
いつか好きな人にイカされたいのですがおもちゃに手を付けない方がよいでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏のクンニが下手なのでは?


こうしたら気持ちいいとか道具を使うのと同じようなやり方に変えるべき
    • good
    • 0

開発しなきゃ難しいんですねー


⇒ 逝きやすい人・逝きにくい人・逝かない人 いますからね。
あまり『中逝き』のこと考えない方が良いと思いますよ。
考えると逝きにくくなるので。
自然で良いんですよ。
    • good
    • 0

多分気持ちの問題ですよ。

気分が乗ってたらすごいおもちゃでも指一本でもイケます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、まだ未熟でした ありがとうございます

お礼日時:2022/09/23 15:39

クリ逝きの人は挿入じゃ いかないですね。


逝きたいのであれば 穴の中を開発しないとですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開発しなきゃ難しいんですねー

お礼日時:2022/09/23 15:41

おもちゃで彼氏にしてもらったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありなんだろうけど、おもちゃに頼らずに彼にいかせてもらいたい夢があります^^;

お礼日時:2022/09/23 15:42

オッさんのキミが気にする事ではないよなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんじゃないです。真剣にお願いします

お礼日時:2022/09/23 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!