電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なかなか消えない林修だが東大王とはレベルが違う。なんでこんなただの国語の物知りがいつまでテレビには出るんだ。もういい加減に消えてくれ。どう思う?

A 回答 (3件)

まだテレビ見てるんだと思いました。


パソコンのYouTubeやギャオ、アベマでニュース、バラエティ、
ドラマ、好きな将棋、全部見てます。
僕にとって林修先生は、過去の人で、もう3年見てません。

自分の好きな番組だけ見れる世界に上がった方が良いです。
勿論、東大王も、誰だか知りませんし興味もないです。
貴方が好きなら、そればかり、見られると思います。
    • good
    • 2

じゃあ、テレビを捨てればいいだけの事。

そしたら既に消えている状態。
嫌なものを求めることが、意味不明。
    • good
    • 1

林先生もいいけどもっと養老先生にテレビに出て欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

林はただの物知りだけ。あんなことは百科事典を見れば皆書いてある。偉そうに得意げにしゃべっているがもうウンザリ。早く消えろ。

お礼日時:2022/09/23 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!