アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

180cm以上、二重ってどのくらいモテますかね。

大学生と高校生の方良かったら!

A 回答 (5件)

アンガールズの田中だったらモテないしキモイ

    • good
    • 0

30キログラム袋の玄米くらいは余裕で

    • good
    • 0

髪型や体型、顔の輪郭、仕草、性格気質、趣味等々によりますよ?


モテるか、モテないかは その人の雰囲気にもよりますし、実際のお顔見てみないとね?
(^∧^)d☆
    • good
    • 0

それだけでモテたら黒人全員モテるじゃん。

    • good
    • 0

モテる本質が違うねー。


そんなもん、グリコのオマケ程度だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!