プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドル同士の結婚は、あり?なし?
人による?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/24 13:15

A 回答 (3件)

ありですね

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/23 23:22

アリ! ですね。


バカ同士お似合いのカップルだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢い人同士は、なしですか?

お礼日時:2022/09/24 00:43

賢い人はアイドルにならないし、そういう人を結婚相手には選ばないでしょう。


今の時代、YouTube、ガーシーチャンネルとかで芸能人の話、スポーツ選手の話が暴露されてますが、バカばかりでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるアイドル、何人か、賢い人が居ます。

お礼日時:2022/09/24 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!