これ何て呼びますか

ガクトのインスタにdm送ったんだけど既読つかないんだけど
読んでないですかね?

A 回答 (4件)

既読付いてませんから


読んでないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読ついてないとよんでないってことなの?
何回か送ったんだけど既読つかなまんま
読んでるけどスルーされてんのかな
コメントにも返信ないし

お礼日時:2022/09/25 23:46

わたしも思ってました、、


フォローし合ってないから
メッセージ届いてないんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てるけど、スルー返事したくない内容なのかも
多分読んでる?んじゃないかとは思う

お礼日時:2022/09/24 15:35

兼近からいいねしかないです


タカも町田啓太も横浜流星も
既読にすらなりません( 'ᾥ' )‪σ‬既読スルーッ!わら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読にすらならないってことは、関わりたくないんでしょうか?一応
メッセがきてることは相手には伝わってる?

お礼日時:2022/09/24 15:17

読んでても返さないと思います。


それがかっこいいと思ってそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでかっこいいとおもってんですか?
彼は返事しない人なんですかね?
誰かdmのインスタで返事貰った人います?

お礼日時:2022/09/24 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!