アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生の女です。
二ヶ月ぶりに美容院に行こうと思うのですが、今回は雰囲気を変えるためにもカットの他にもパーマを当てに行こうかなって思っています。(いつもはカットしてもらうだけ)
ホットペッパー(梅田・難波周辺版)などを参考にどのお店がいいか考えているのですが、どこも、ほぼ同じ値段なので区別がつきません…
カット+パーマだと8000円~10000円ぐらいと、出費も大きいし、一度髪を切ると伸ばすのにも時間がかかるので、ぜひ、オススメのお店を教えていただきたいです。
前回カットしてもらった時は、こちらの要望を伝える前に美容師さんが切り始めてしまい、思い通りの髪形にならなかったという痛い思い出があります。
だからじっくり話をしながらどういった髪型にしていくかを決めていきたいので、カウンセリングを重視してくれるお店がいいです!
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

美容院を探されているということで、、、私は20代女です。
要望を伝える前に切りはじめる美容師さんがいることにびっくりしました。。それは嫌ですね。普通は聞いてくれます。
堀江公園の前にある"loji"というところは雰囲気もとても良い感じでリラックスできて良いと思います。値段も他の普通のところよりかは少し安いです。lojiの系列店の"LIM hair"というところもlojiよりかは少し割高になりますが(もちろんその分技術やサービスが良いのだと思うのですが)おすすめです。あと友達がよく行っていて評判に聞くのが"MASHU"です。数人から良いよーと聞くので、良いのではと思います。彼氏をかわいくしてもらったーとか(笑、スタイリングうまいとか聞きます。堀江にも何店鋪かあります。
確かこの間あたらしいカジカジヘアも出てたので、多分上にあげたお店載ってると思うので、よかったら見てみてください。
すてきな髪型になるといいですね(^^☆
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。紹介ありがとうございます。「limヘアー」のHP見にいきました!!雰囲気が良さそうな感じでした♪一回行ってみようかなって思ってます。本当にありがとうございました(^∀^)

美容室たくさんあって迷いますよね。

髪型は女性は特に重要ですよね。
うまくカットしてもらえただけで気分も違います。

私がオススメするのはヘアナビというサイトです。
ここにくちコミも載っているので参考にしてみては?

ちなみに私はここにも載っているgfをおすすめします。

無料カウンセリングもあるしいろいろ回ってみたり、おしゃれなお友達に聞いてみるのもいいかもしれないですね。
かわいい髪形にしてもらえるといいですね。

参考URL:http://www.hairnavi.com/
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみませんでした。回答していただき大変感謝しています。ヘアナビのHPにも行きましたがすごく参考になりました。「gf」には、クーポンを持参して行ってみたいと思います。