アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県待望の雨ですね。大井川は潤ったかな?

「静岡県待望の雨ですね。大井川は潤ったかな」の質問画像

A 回答 (1件)

今度の雨はあまり山側には降らなかったようです。



でも、静岡県はどの河もダムだらけで
安倍川も大井川も天竜川も、下流に行けばいつもほとんど水はありません。
ダムに貯めて発電に使ってから企業に回す。

生活の水はその残りが回るんですから
リニア新幹線どうこうではなく
もともとあまり良い意味ではなく水量に大きな影響はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!