プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳社会人男です。
失恋したので話聞いてほしいです。
あまり話相手がいないのでここで話させていただきます。
馬鹿にされると思うんですけど
レンタル彼女に恋をして暴走してしまい、その子と会うことができなくなってしまいました。
4回デートしてとても楽しかったです。
見た目も性格も超タイプでした。
もちろん客として優しくしてくれてただけなんですけどね、、
今まで付き合った人何人もいますが
1番理想的だったと言っても過言ではありません。
この気持ちどうやったら忘れられますか?
普通の出会いであの子を超える子出ない気がします。
かと言ってまたレンタル彼女を利用しても同じことを繰り返すだけですよね?
お金もかかりますし、、
どうしたら良いかアドバイスお願いします。
話を聞いてもらうだけでも楽になります…

A 回答 (4件)

今は、その子に夢中なだけだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追いラインをしてしまいました、、

お礼日時:2022/09/25 00:27

同じことを繰り返すだけですよね?


いや、そうとは限らないと思いますよ。

確かにレンタル彼女というのは「銭で解決」の一例だとは思いますが、彼女としては「逆と店員」を真っ当したのだから、それも仕方ないよな?とも思います。でも、だからといって全てが上手くいかないとは限らないと思うし、客と店員という枠組みを超えて交際へと進展するパターンも無いわけじゃないよな…と思いますよ。

まぁ見た目に関しては揺るがないとは思いますが、性格は必ずしも素の彼女の姿か?と言えば違うのかもしれません。そこはアイドルと同じなんじゃないですか?ディズニーのキャストだって仕事が終われば笑顔から開放されて当然だと思いますし。

お金もかかりますし
そう思うなら別の方法を選ぶしか無いかもしれませんね。でも別の女性でも良いから今の気持ちを解消したいなら散財するのをわかっていてでももう一度レンタル彼女を利用してみるのも手かもしれませんね。

別にその業者の回し者ではありませんが。

何事も勉強です。
僅かな時間でもあなたが有意義に過ごせたならそれは価値の有る出費だったと思いますよ。

まぁあなたの場合リアルでもお付き合いが叶ってきた方ですからね。今回を糧にもう一度リアルに挑んでみる方があなたの望む幸せを得るには近道になるのかもしれませんよ。

理想的というのもバージョンアップしていくのも楽しいではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の件で辛い思いしたのでレンタル彼女の利用はしたくありません。
お金もかかりますし、、

お礼日時:2022/09/24 20:14

忘れる必要はありません。

背負って生きていきましょう。

またレンタル彼女を利用すれば、次回も同じくらい、
良い思い出が作れるのではないでしょうか。

利用して良い気分になれるなら、風俗より健全な気もします。
考えようによっては面白い趣味ですね。
お金ないとできないし、おっさんには若すぎる相手は大変なので
楽しめることそのものは羨ましいですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また利用するのですか?

お礼日時:2022/09/24 20:13

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁもう連絡取れませんし、会えませんけどね

お礼日時:2022/09/24 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!