アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人坂本のスキャンダルどう思いますか❓

A 回答 (7件)

欲望に露骨で品位に欠けるな、と思います。

雑な男
    • good
    • 6

興味ないので、あーそうなの?!


で!?という意見
    • good
    • 2

流石、読売巨人軍だと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3

そんなもんだと思ってたよ

    • good
    • 0

坂本選手と女性との個人での問題なのに、外野にいろいろ言われてて気の毒って感じ


あのLINEのトーク内容もプレイの一部みたいなもんだと自分は思ってるし、坂本選手もよくないけど晒した女性もうわぁって感じです...
ネットのおもちゃにされるほど不名誉なことはないし(まぁこれも自分の感覚ですが)、女性も女性って感じ
まあLINEの内容は面白いけど
    • good
    • 1

今更…って、感じですね

    • good
    • 0

小学生の選ぶ好きな選手・・2位なんだって。


子供が真似しなきゃいいが・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!