dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨人坂本にスキャンダルが発覚しましたが、なぜ、4年も前のことがスクープされたのでしょうか?
西武黄金期にGM的な存在であった根本陸夫が西武にいた頃は、「選手を週刊誌のスキャンダルから守ることも球団の仕事」としてスキャンダルが表に出ないように処理をしていたと思いますが、巨人はそういう部分が甘いのでしょうか?

A 回答 (3件)

これまでも数々のスキャンダルを坂本は起こしていたのですが、それまでは、なんとか巨人も表に出さないようにお金を週刊誌側に支払い続けてきましたが、もういい加減無理と思い、今回スキャンダルが表に出てしまったかと思います。

巨人は、坂本には、甘々だった思います。
    • good
    • 1

「巨人軍は紳士たれ」は過去の話ですね。


「江川の空白の1日」から何でもアリの方へ傾いていきましたから、反社会性力との
黒い関係を言われた原辰徳が監督ですもの。
坂本勇人の女癖の悪さなど微々たる物なのでしょう。
    • good
    • 1

口止め料が不足していたのでしょう。



ケチですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!