dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このショッピングサイトは怪しい?

日立のハイサターンを探していたらこのようなサイトを見つけました。これって買っても大丈夫でしょうか?https://www.meidom.top/index.php?main_page=produ …

A 回答 (4件)

完全な詐欺サイトです。


ウイルスバスターは詐欺ページとしてアクセスを拒否し、サイトの安全性をチェックするGredというセキュリティ―サービスにかけたところ、個人情報を盗み取るフィッシングサイトと出ました。
絶対にお使いになりませんように。
    • good
    • 0

Qoo10 は有名ですよ。


危険だという事で。
 
私なら、ここでは買わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか・・・
皆さま、回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2022/09/25 10:15

このサイトは知っていますが



製品については
>神経質な方はお控え下さい

とのことなので
やめておいたら。
    • good
    • 0

どう考えても詐欺サイト。



写真も紹介文もすべてフリマアプリからの無断コピペですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!