アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。僕はタイツを履きたいんですが親にはバレたくありません。どうやって買えば良いのでしょうか

A 回答 (6件)

何で親に言うんですか?



バレずに買っても、家でタイツ履いてたら、親にバレるだろ?
    • good
    • 0

防寒に履く人はいますよ。


そう言って買ってもらっては・・。
    • good
    • 0

普通にメンズタイツが下着売り場で売ってるけど、それじゃ駄目なの?

    • good
    • 1

お金があれば、子供でも買えます。


下着などと一緒に、パンストも変えます。
    • good
    • 0

男性タイツがあるだろ。


男性バレリーナがいるんだから。

https://www.google.com/search?q=%E7%94%B7%E6%80% …
    • good
    • 0

「モモヒキ」として買う。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A