プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいですか?


社会人20代前半女です。
私には片思いしている同い年の男性がいます。彼とは高校生時代からの仲で当時も2人で遊んでおり、私から告白したところ「好きというのが分からない」という理由で振られそこからは友達として関係を続けていました。大学に進んでからは疎遠になり、つい最近また連絡を取り始め、現時点で3回ほどデートしています。デートしていると何でも奢ってくれたり、私をエスコートしてくれることが本当に多いです。(学生の時はそんな感じはありませんでした)
3回目のデートは県外の遊園地に行きました。その遊園地に行ったことのある彼曰く「日帰りが出来ない」との事で、宿泊することになりました。ホテルの予約は彼がしてくれて、ホテル名など聞いても「内緒」と言われたので、私は一人一部屋なのか彼と同じ部屋なのか分からない状態でした。
デート当日、遊園地で遊びチェックインをするともう支払いが完了していて(四つ星ホテルでした)彼と同じ部屋でした。一段落して、お酒を飲むとお互いに酔ってしまい、彼からの頭を撫でたりほっぺを触られたりスキンシップが多くなりました。(普段そういうことはしないです)彼から「今日一日○○(私)の笑顔すごくいいと思ったよ。今日はありがとう」と言われ、彼は暫く何か言おうと葛藤していましたが「ん〜、、やっぱり無理だ、、」と言っていました。(恐らく告白しようとしたけどお酒入っているから止めたのだと思われます)
ツインの部屋でお互いのベッドに居たのですが、彼が私のベッドに腰をかけハグをしてきました。彼に「嫌?」と聞かれたので「嫌じゃない」と答えたのですが、キスをしてこようとしたので「酔いすぎだよ」と彼を止めました。(軽い女に思われたくなかったです)すると彼が「嫌だった?」とまた聞かれたので「嫌じゃないけど、そういう関係じゃない」と彼に伝えました。すると彼は「お酒が入っているからと言ってこんなこと誰にだってしないよ。軽いとかじゃ本当になくて。もう自分も大人だしこうやって異性と泊まるのとかも誰とだってしない」と言われその場は終わり、次の日は何事も無かったかのようにこれまで通りのエスコートをしてくれました。
いきなりのハグなどに気が動転してしまい私は彼に「そういう関係じゃない」と言ってしまい、彼からしたらショックだっただろうし振られたと思ってしまったかなとすごく反省しているし不安な気持ちでいっぱいです。
現在はデートで彼が奢ってくれたお礼にご飯に行こうということで近日中に会うことになっています。(彼は普段多忙ですがそんなことがあってもなお、一生懸命日程を調整してくれました。)

皆さんから見てどうしたら良いのか、アドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

「どうしたらいいですか?」と質問したいなら、



アナタが「どうしたいか」を示さないとね。。。

どちらにせよ、アナタが決める事で、第三者がアドバイス出来る事じゃないですね。。。

失敗や後悔を恐れて後で後悔するかもだし、経験しなくてもいい失敗や後悔ってあるけど、無駄じゃないんで、自分なりに判断・行動してください。。。

僕だったら、その彼さんは人間性が良く無いと僕的に感じますので、嫌いになる努力をして別れますね。。。
    • good
    • 0

本当に誠実な方であるなら、2人で泊まりの前に、ちゃんとあなたに告白をして、付き合えてから泊まりに行きますよね。


そして付き合ってからキスなどの行為に及ぶのが順序で、でもあなたもですが彼も告白はないけど手出しはして来るのを考えたら、ヤリモクとは違うけど、あなたの好意は察していて、泊まりもOKをするあなた=エッチもOK、とは普通はなるので、あなたの事を好きと言う気持ちよりも、欲求が先行をしてるんだと思います。

私の友人カップルも付き合う前に彼女は旅行をOKで、エッチOKサインな訳で、そんなスタートから彼は童貞だったため、童貞を卒業が目標で、でも全く気にならないわけでもなく、それからだいぶ経ってやっと付き合ったけど、彼の本気度は低いままで、でも彼女とは別れられないと、理由としてはやらせてくれる、寂しさを埋めてくれるが優位な順位で、で最後に少しは気になるからって感じです。

どうでしょうか?
あなたにも少し当てはまったりしませんか?
彼に気持ちを聞けば、そんな事ない!好きだし大事だよと全否定すると思いますが、それはきっと上っ面でしょう。

友人彼も全否定すると言ってました。
その話を聞いて、お前最低だなって思いました。

順序を間違えると、最初から歯車が狂ってしまう事もあります。
男性にとっては泊まりなんてラッキーな事でしかないのだから、そこは簡単に泊まりは許さずに、ちゃんと恋人同士じゃないと無理と拒否をする人ならば、彼は軽い女じゃないからと、改めて真剣に向き合ってくれたかもしれません。

逆を考えてみて下さい。
あなたが気になる男性に泊まらない?と誘い、泊まる泊まる!と即答する人と、俺は彼女じゃない人とは泊まらないから!と言う人とどちらが誠実で付き合いたいと思いますか?
これであなたはハッと目が覚めたと思いますが、あなたはそんな軽はずみな行動をしてしまったので、彼からしたらいつかはやらせてくれるだろうと、欲求が第一、恋愛順位は下の方と、私の友人カップルと同じです。

付き合うまでは時間を半年以上かけて、それまでのスキンシップは一切拒否をしても、彼があなたの事を諦めないなら本気でしょう。

もしかしたら彼がここまで段取りが良いのは、恋愛経験を沢山して学び、女慣れをしてる可能性も考えれるので、これからのあなたは全ての行為は拒否、告白もすぐにOKすると彼の思う壺なので、あなたの不安な気持ちを話すか、しばらくは様子を見て彼の誠実さを確かめるのも良いです。

そんな感じで様子を見てみては?
    • good
    • 0

“キスをしてこようとしたので「酔いすぎだよ」と彼を止めました。

(軽い女に思われたくなかったです)”


コレが間違いです。

彼が勇気を奮い立たせて貴女に近寄ったのに…貴方は一言で彼を落胆させましたね。

本心を言えない女に幸せは来ませんよ。

相手を尊重する男は女の「一言で」身を引くものです。

素直になりましょう…
    • good
    • 1

1つの可能性として、自分の事を好きなのが解ってるからヤれると思ったのかもしれない。


止めといて正解でしたね。
そのままヤってたらセフレリスト行きだったかもしれない。
そんな人じゃない!って思うかもしれませんが、彼をよく知らない人間からするとストレートに考えるとそうなります。
自分の事を好きなんだろうと思われる相手とそんなデートして、同じ部屋に泊まって、ハグやらを許されてイチャイチャしといて付き合おうと言わない意味が解らない。

今度またそういう雰囲気になったら
「ちゃんと彼氏彼女の関係になっていない人とはそういう事はできない」って言ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

あなたの判断は


間違っていません。
彼は、自分をあなたが
好きだと解っているから
あなたをホテルに
さそったのです。
あなたがエッチを
拒まないと
思ったのでしょう。
あなたで初めてのエッチを
済ませようと
もくろんだのでしょう。
男性は好きかどうか
ハッキリとわからなくても
エッチができます。
本当にあなたが
好きなら、まずは
告白して付き合ってほしいと言うでしょう。
しかし、まだ、告白されていません。好きです
お付き合いをしてくださいと、言われていません。
彼も言葉ではっきりと
言えない位の気持ちなんでしょう。
ちゃんと、付き合ってほしいと言われてから、
彼とは、
肉体関係をしましょう。
ウヤムヤにされて、
せふれにだけは
ならないでくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。付き合う前に絶対身体は許しません。ご回答とアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/09/26 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!