電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで教育は資格がある人がやらないんですか?マナー違反は誰が教えるのか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    躾はどうやったら、上手に出来ますか?そうですね、ちゃんとした教養がある人がするべきです。犯罪歴がないとか、年収も高い人や顔立ちも綺麗な人がするべきです。親が犯罪歴があるなら、子供も半グレになるのは確実です。これは真実です。

      補足日時:2022/09/26 12:43

A 回答 (3件)

教育は資格のある人が行なっていますが…



学力だけのフィルターでは無理と言う結論ですね。

人を育てるにはソレなりの人格者が必要ですが、その選択基準が確立されていません、
    • good
    • 2

No2さんに同意です。



>なんで教育は資格がある人がやらないんですか?
学校における教育は教員免許を取得している人がやっています。

>マナー違反は誰が教えるのか?
親が教えなくて誰が教えるのでしょう。
躾の問題だと思いますよ。
    • good
    • 0

>なんで教育は資格がある人がやらないんですか?


↑学校などは教員の資格がある人が教えてますよ。

マナー違反は親が教えるもんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!