プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん毎日なにが楽しくて生きてますか?

A 回答 (6件)

寝ること( ̄q ̄)zzz(笑)

    • good
    • 0

十数年好きなキャラクターのラバストを身につけ仕事や旅行で一緒に持ち歩く。


ただそばに居てくれると感じながら生きるだけでもかなり楽しい。
    • good
    • 0

♪起きてる時はご飯ご飯♫

    • good
    • 0

そんなこと改めて聞かれると。



毎日、
明日が楽しくなるように、
今日も楽しく生きてる。

かな。
    • good
    • 0

何って、


何ですよッ!

ふふふ……。
    • good
    • 1

漫画読むことだけです笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!