プロが教えるわが家の防犯対策術!

何するか聞かれたので、プランを送ったら未読無視されました。
一応の確認で「どうかな?私的には会いたいんだけど!」と送ったら「考えとく〜」と言われたので「わかったー!」と送ったら既読無視されています。
もうその日は会えませんよね?
別の予定を入れても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

「考えとく」ということは相手は検討中ですから、予定を入れるなら「じゃあもうその日はナシで」って事前に連絡してあげた方がいいです。

• 0
この回答へのお礼

検討してると思います!?
会えない時に使いません?

やり取りとしては完結している(あなたで終わったというだけ)ので、既読無視とは言えないんじゃないですかね。

状況だけ見れば相手は「考えてる最中」ということになります。

他の予定を入れたいのなら、こないだの件どうかな?と送ってみて、
その反応次第で良いんじゃないですかね。
そこでスルーされるなら、NGと判断しても良いかとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

んーと、昨日「○日どう?私的には会いたいんだけど!」と改めてを聞いての「考えとく〜」なんですよ…
考えとく〜は断りきれないから建前で『会えない』を意味してると思うのですがどうでしょう?

>プランを送ったら未読無視されました。

プランは男でなくちゃ
それともブランかな
    • 0
この回答へのお礼

私がプラン決めたい!( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎