アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日つまらないのですが何か楽しいことはないものでしょうか?

A 回答 (8件)

つまらないのは、人生を楽しむ


能力が育っていないからです。

つまり、勉強していないからです。

勉強しないと、前頭葉が発達せず、
人生を楽しむ能力が醸成されません。



勉強なんかイヤだ。

といひとは、金儲けを趣味にしたら
どうですか。

金があれば、人生バラ色に輝きます。

ほとんどの人は、金が欲しいと言いながら
実行する人は少ないです。

金儲けに励めば、経済や政治に関心を
持つようになり、
人生に張りが出ます。

成功すれば、楽しくなります。

間違いありません。
    • good
    • 1

つまらないって事はそれを望んで生活してる事ですので


つまらない事が好きなタイプでは?
何かに興味を覚えるには行動しないとその興味に辿りつけないので
少しだけ行動範囲を変えるといいかも
    • good
    • 0

まだ心の琴線(きんせん)に触れる物に出会ってないのです。


大きな本屋さんか図書館にでも行って
うろうろしてみてはどうですか?

私の場合は本が話しかけて来ましたよ!
「見て!」って
《えっ!本が話して来た・・・???》と思って
その本を買って帰ったのを覚えています。

心の問題を取り扱う
精神世界コーナーでの出来事です。

知る事で鳥肌が立ち
貴方の魂が揺さぶられるような本に出会うかも知れませんよ!
    • good
    • 0

つまらないことしかしてないから毎日つまらないんだよ。

    • good
    • 0

安倍国葬反対のデモに参加する。

    • good
    • 2

楽しいと言われてる事もやっても全然楽しくない事もあります。


楽しくなくても良いんじゃないでしょうか。
映画を見るとかはどうなんですかね。
    • good
    • 0

自分の好きな事(趣味など)に没頭する。

時間が経つのが早いですよ。
    • good
    • 1

「野球観戦」などはいかがでしょうか?テレビだけでなく、DAZNやニコ生などの配信サービスも充実しています。

頭を使うのが好きなら「数独」がお勧めです。本屋の雑誌売り場等で1000円以下で売ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!