これ何て呼びますか

スマホをiPhone14に替えました。するとこのサイトの質問が、3〜4行ぐらいまで、カット(絵)が入ると2行までしか見れなくなりました。
送られて来ている、回答の方は、「続きを見る」をクリックすれば。見れますが、質問の方は、「・・・」の部分に触れても、全く反応しません。どうしたらよいでしょう?

A 回答 (1件)

同じくです。


iPhone13mini、ios16.1使用です。
「スマホをiPhone14に替えました。す」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私だけではないのですね。
前は、iPhone7 plus でしたが、ちゃんと見られました。
あと、NO.4の方の回答・・などと書かれている方もいらっしゃるのですが、どこにそのNO. があるのかもわかりません。

お礼日時:2022/09/27 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!