アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人は同じクラスで、教科書を忘れたとき彼の方からみせてくれたり、プリントをかわりにもっていってくれたりしてくれ、私はかってに好かれているんじゃないかと思っていたのですが、先日授業で手を繋がないといけない時があり私と彼が繋ぐ状況になって彼がものすごく嫌がりました。最終的には繋いでくれたのですがものすごい速さで手を離されました。すごく悲しくなったのですが、前にプリントを持っていくとき自分のだけ汚物を持つように持っているのを思い出して嫌われているのかなと思いまし
た。
私は嫌われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは嫌われているとは限らないですよ(^^)



他の可能性を以下に挙げてみます。
①実はあなたの事が大好きだけど、周囲から冷やかされるのが嫌で、嫌いなフリをしている。
②あなたが人気女子の為、デレデレしている風に見られたくない為、あえてその様な対応をしている。
③あなたの事を好きな男子が居て、その男子への配慮の為にあえてそうしている。
④俺は素敵な女子でも、こういう事ができるんだぞ!という子供じみたパフォーマンスをしている。
⑤彼の事が好きな女子が居て、それを彼も知っていて、あなたに風当たりが無い様に、あえてその様にしている。
⑥単なるお調子者やバカだった・・・・。
⑦あなたが高嶺の花すぎて、恐れ多いと思っている。
⑧その他

ほぼ良い事を書きましたが
本当に嫌われていたらスミマセン!

それで、普通に会話できる相手なら
>汚物を持つように持っている
さすがにこの場合は注意しましょう(^^)
「○○君!さすがにそれは酷いよwwwwwwwwww」
みたいな感じで大丈夫です。

まだまだ学生ではありますがレディの取り扱い方を
全く知らない様なので、あなたが教育してあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ちょっとだけ落ち込んでいたんですけど元気出ました!

お礼日時:2022/09/27 22:36

嫌われてないと思います!!


好きな子には意地悪したくなるって言うじゃないですか!手を繋ぐのを嫌がっていた、ものすごいスピードで離したと言っていましたが、逆にすると、手を繋ぐのが恥ずかしくて、それをみんなに見られたくなかったんじゃないでしょうか?ものすごいスピードで離したのは、恥ずかしさが耐えられなかったのではないかと私は思います!力になれたら嬉しいです!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2022/09/27 23:11

それは、好きな気持ちの裏返しの可能性もありますね。

小学生か!と言いたくなりますが。少し距離を置いてみたら、どうでしょう。チラチラこっちを見たり、チョッカイを掛けてくるようだと気があると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
参考にします!

お礼日時:2022/09/27 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!