プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳独身男はもう価値も需要もないですよね。

A 回答 (8件)

納税者としての価値はあります。


男としての需要は、かなり低い。
    • good
    • 3

何度も繰り返しているんだから


そろそろ
自分のことではなく
40歳手前の独身男性としての
一般的な悩みを書けば
も少し面白くなるけど
これは個人的な愚痴だからつまらない
    • good
    • 2

その言い方だとまだ結婚は諦めていないのか?

    • good
    • 1

(´・ω・`)


そろそろ諦めたら?
「38歳独身男はもう価値も需要もないですよ」の回答画像5
    • good
    • 1

それでは山奥で猟師に為るとクマや猪が寄ってきますから其方の方面へ転向してみては如何ですか?。

    • good
    • 0

下半身に人格すらないカス

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何で

お礼日時:2022/09/27 21:43

んなことはないです。

まだ可能性はありますよ。
    • good
    • 0

無い。

あとしつこいもう飽きた。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!