アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケの採点機能ってクソじゃないですか?
お気に入りで昔から聴いてる曲を歌っても90点、以上いかない。どんなにうまく歌っているというのに。
本当に舐めていると。みんなもそう思いません?

A 回答 (4件)

僕は93点は切ったことないよ。


AIの判定基準が悪いのでは無く、
君のハートが足りないだけだよ。
    • good
    • 0

テレビ番組で歌手本人が歌っても100点出ませんでしたよ。

    • good
    • 0

たまにメッチャ上手いのに得点がそれほどじゃない人いますね。


そんな時は採点は当てにならないな と思います。
    • good
    • 0

え、普通に95点以上出ますけど・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

異常ですそんなの

お礼日時:2022/09/27 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!