プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会って気持ち悪いと思うのは良くないですか?

A 回答 (9件)

ただ単に、先入観が強いのではないですか??



ただ、創価学会の会員の方でも、所詮は人間ですので、何かご不満に感じることがあったら、直接言っても良いと思います。
    • good
    • 1

良いことです

    • good
    • 6

>創価学会は個人名じゃない


固有名詞で同じです。
貴方の会社や、学校名を気持ち悪いと思うのは良くないですか?
と言われたら、個人名じゃないからと許せるのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

異常な宗教団体ですから

お礼日時:2022/09/28 16:29

創価学会って気持ち悪いと思うのは自由、


ここで、それを良くないですか?と問うのは、問題です。

貴方は名指しで気持ち悪いと思うのは良くないですか?
と、友人同士で言われてたらどう思いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

創価学会は個人名じゃない

お礼日時:2022/09/28 16:17

信教の自由と一緒で気持ち悪いと思うのも自由。

    • good
    • 4

「思う」のは、内心の自由であって、問題ありません。

    • good
    • 1

変態、変質者の巣窟ですから至極真っ当な情動です。



https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0906194 …
    • good
    • 5

気持ち悪いですよ。

近づかないほうがいいです。聖教新聞なんかキモさの極地です!
    • good
    • 7

価値観の違いなので気持ち悪いと自身で思っているだけなら問題はないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A