アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、私と付き合う前にプールや岩盤浴に誘ったり、付き合ってからも水着姿の写真撮りたいとか言ったり、2年くらい前に風俗に行って童貞を卒業すてさらにそこで性病をもらったり、デートでは2人きりになれるネカフェに誘ってきたりするので、周りの友人からは「良い彼氏じゃないからやめておけ」と言われます。
もちろん王道のデートもします。むしろその方が圧倒的に多いです。付き合ってから間もないので体の関係は持っていません。イチャイチャするのはお互い好きです。
でも彼氏のことが大好きなので、客観的に見れていない部分もあると思います。

私は今の彼氏に満足していますが、周りからはあまり良い印象を持たれていないので不安になりました。
私の彼氏は良い彼氏と言えますか?もし言えないとしたらどういうところですか?

質問者からの補足コメント

  • 水着の写真は実際には撮っていません

      補足日時:2022/09/28 17:01

A 回答 (4件)

他人に何を言われようが、自分が良ければそれで良い!



自分で判断しましょうよ。

性病の話はちょっと…と思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病に関しては、今度検査して治療してくれるみたいです

お礼日時:2022/09/28 17:06

良い彼氏かどうかは貴方の価値観と判断ですよ。

他人が判断してどうするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々言われてしまって、、

お礼日時:2022/09/28 17:09

過去の話をしてくれてるあたりはまぁいいんじゃないですか?(内容は別として)


一瞬ヤリモクを疑いましたがそこはあなたが判断することです。
でもネカフェはただ単に2人だけになりたかったのではないのでしょうか。王道なデートは確かに2人きりにはなれませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクならもう今頃やられてるかなと思いました。

私も彼氏も人前ではイチャイチャしたくないので、2人きりになれる場所にたまには行きたいねとお話しています

性病は今度検査しに行くらしいです

お礼日時:2022/09/28 17:46

ものすごく身体目的感を感じます。

主さんと同じく当方も女ですが、好きな人がそんな感じだったら普通に引いて熱が冷めます。私もあなたのお友達と同意見ですね。
男性は彼の肩を持つでしょうが、女性側からすると心配になるような相手です。

もっと大切にしてくれる男性はいます。目を覚ましてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体目的ならとっくにそういう流れになっているような気もするのですが、そういうわけではないのですか?

お礼日時:2022/09/29 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!