電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はヤるとき、相手が好きな人じゃなくてもいいんですか?女性は好きな人だったりタイプの人じゃないとしたくないと思うんですが、男性はどんな相手でもいいんですか?やりたい誰でもいいって言ってる人いるんですけどなんで逆にタイプでも何でもない女性とヤレるんでしょう?嫌じゃないんですか?どうでもいい人に責められるというか、襲われるというか、怖くないんですか?ちゃんと興奮して気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (31件中11~20件)

性獣だからでしょうね?(・_・?)??(笑)

• 0
この回答へのお礼

どう思う?

でも相手の女性がタイプなのかどうかによって湧く性欲の強さも変わるんでしょうかね?

やれます‼️(´▽`)

• 0
この回答へのお礼

なんでーーーーーー!!!

「恋愛観」は当然、個々人によって異なります。

それこそ個人の「顔」くらいに。先ずは「恋愛」して下さい。相手を「好き」になって下さい。そして「愛」して下さい。感情が昂ったら昂ったら性的な接触を経験しましょう。手を繋いで街を歩きましょう。性はゆっくりで構いません。急ぐ必要は有りません。すぐに求めてる来るヤツらはカラダだけが目当てにクズ殺ろ共です。キスまでが入り口としましょうね。長く付き合う気持ちなら、急ぐ必要は無いのだから。急ぐのは、長く付き合う気持ちが無く、とにかく sex したいだけのゲス野郎です。貴女が、女性が接触度合いをコントロールするのが自然かなぁ。胸にタッチする時は女性が男性の手を取って胸に導く。僕はそれまでは手は出さない主義です。でも、おねだりはします。それは、キスの時にギュッと強く抱き締める事です。(:D)┓ペコリンチョ
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

迫って来ない人の方がやっぱりいいですよね。迫ってくる人なんか怖い

はい、間違いなく、付き合いが長く、親密度が増し、愛(未だに明確な答えの無い感情)が深まるにつれて、肌を重ねるたびに、気持ち良くなります。

また、大胆になります。お互いに「恥ずかしい」という感情が失くなるからだと思います。裸体でいる事も平気になるのは そういうとこだと思います。聞いた事は有りませんが。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なんかいいですね…

男性や女性てな考え方より

個人・個人の考え方の違いだとおもいますよ

同じ人でも、歳をとったら考え方が変わったりするから

個人の考え方ってのは、人生経験や環境や状況で変化するとは思いますよ

興奮するのか?興奮しないのか?
てな質問は、人それぞれの性癖だから

興奮するとか、興奮しないとか
ってな決め方で考えるものでもないとはおもいますよ
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱ人それぞれなのか…ありがとうございます。

その場シノギ的な相手探しなら

できるんじゃないです?
誰でもいいからみたいな、、
ワンナイト的なんね、、
続けていく関係では
誰でもいいは無いですよ男性も
タイプ♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ選んでます。
    • 0
この回答へのお礼

お互いその場しのぎ的な感じで思ってたらいいですけど、どっちか恋しちゃったらかわいそうですよね。

テストステロンという男性ならではのホルモンそれもセクシャリティな感覚をよぶそれは、女性の20倍以上、男性は分泌してるといわれます。

夜明け前など、男性のソレに影響するので、あさがたは、男性にはしぜんとソレがかたくなる現象が毎朝おとずれます。

脱線すれば、女性も、テストステロンは、わずかは、あるんですが、経年とともに、女性ホルモンがへってゆくと、見かけ上すなわち相対的には、男性ホルモンが優位になったかのように、体内になるので、女性でも、年齢層による、そうしたことへの欲求の変化を、統計的にみて、年増の女性を対象として狙う男性もいるようです。

しかし、もともと、生き物というのは、子や孫をたくさん、産み残すことのできる、が、1番のモットーなので、若い健康的な女性、すなわち、美人でわかい、男性は、潜在的なところからみても、そのような女性に人気をあつめます。

ややっこしくってごめんなさい
(_ _;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へぇ…何か勉強になりました、ありがとうございます。

わたしは、全く、あなたの想われるとおり、だとおもいます。

あるいみ、男性というジェンダーは、オスどうし、キバやツノを剥き出し合い、闘いをして、奪い合う。女性にたいして、征服または支配の欲求であり、わたしは、あるいみで、ですよ、性暴力に【ちかい】かんじを受けたりします。当人どうしでなく、みるひとがみればですね。それに、女性というジェンダーもまた、恐怖や被支配をかんじる脳内のエリアを感覚的に活動させられているのも、脳科学でもあきらかです。壁においこまれ、はがいじめにされて、ヒ○プをさしだすわけですから、よほど、自分自身をさらけることのできる信頼それをこえた愛を感じ、身もこころをも、お献げすることのできる男性へしか、そんなことをかんたんにゆるすことはかなり難しい、と、わたしは、私感的にそう感じます。ライオンとかトラの猛獣・野獣の世界みたいでこわいですよねっ。歳をとったらサザエさんの波平さんみたいに「コラァ!バカもんっ!」と瞬間湯沸器みたいにキレてちゃぶ台をかえします。男性こわいっ。でも、美談にすれば、闘いに傷ついた戦士、または、勝ち抜いた王子は、宮の姫により癒やされ、あすを生きる、糧をつなぐ、そうした、荒々しさと、慎ましやか、の、バランスかもしれませんね!? 男性というジェンダーは、女性へは、癒やしを求める生き物なのだそうです。癒やしって???
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は良い男性に会いたいです。 
 ありがとうございました❗️

僕は4人兄弟の末っ子なんで、上の3人の兄たちの恋愛(というか、彼女)や兄たちのバイブルだったプレイボーイや平凡パンチなどは中学生から見てたから、最後までのプロセス、初めてのデートで 手を繋ぐまでのプロセスから、初めてのキスは何回目のデートでどうやって辿り着くか … などなど。

女性のアソコの図解が載ってたり。だから、一つに重なるまでには問題は無かったです。感覚は、生暖かいヌルヌル(させた) 柔らかい、他に例えようの無いモノにキツくまとわりつかれたような感覚です。気持ち良いですかね。多分、女性は、相手のモノが大きくても短小包茎でも感覚は同じようだと聞いた事が有ります。長男の出産に立ち会いましたが、想像してみて下さい。あの赤ん坊が出てくるんですよ。女性の感覚は、多分、愛の「思い」の分だけ気持ち良さが増すのではないかと思います。愛し合った仲でも最初は気持ち良くならずに、段々と肌を重ねるたびに女性も快感を覚えていくものだと思います。ただし、若年淫行は絶対にダメだからね!
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ほぉ…Wikipediaで色々調べました。昭和時代など、自分の知らない時代の暮らしを知るのは面白いですね。男性も、愛の思いの分だけ気持ちよさは変わりますか?

ちなみに、女性関係は、日本がバブル絶頂の 1990年代、30歳台の時の話しです。

あの時期、チ○ポが乾く暇が無いと嘆く毎日でした。Pパブ全盛で毎日何処かの店で酔っていました。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ええ…私17才なんですけど、そういう行為はちょっと怖いと思ってしまうというか…歳をとっていくにつれほぐれるものなんですかね?