一回も披露したことのない豆知識

男性はヤるとき、相手が好きな人じゃなくてもいいんですか?女性は好きな人だったりタイプの人じゃないとしたくないと思うんですが、男性はどんな相手でもいいんですか?やりたい誰でもいいって言ってる人いるんですけどなんで逆にタイプでも何でもない女性とヤレるんでしょう?嫌じゃないんですか?どうでもいい人に責められるというか、襲われるというか、怖くないんですか?ちゃんと興奮して気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (31件中21~30件)

今年から年金暮らしです。

• 0
この回答へのお礼

そんな大江戸観光さんの初めての時ってどんな感じだったんですか…?

質問者さん、驚かないで下さいよ。

付き合った女性の何人かは、最中に感極まると日本人や外国人を問わず「アナル sex」を求めて来た女性が何人もいました。当然、先っちょすら入らずにチャレンジは終わるのですが、一人だけ、日本人だったか外国人だったか出血した女性がいましたが、入ってはいないので泣いただけで済みました。このように、自分が望んでも、聞いた話しや雑誌の知識通りでは有りません。また、事後から始まる関係も有るんです。まぁー、「愛」でも「恋」でも無い関係。あちらはどういう関係だと思っていたのかは … もちろん分かりません。他人の心は。ただ、初めての「愛」と思っていたのは容易に想像出来ましたが。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに経験多すぎる…! 
 え、今いくつですか?

Strikeゾーン広いんです

そして
岩鬼よろしくボールでも打てる
    • 0
この回答へのお礼

あんまりこういう人じゃないと嫌みたいな、拒否反応というか理想は狭くないってことなんですかね。ありがとうございます。

バンバンやりますよ

種人(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

気持ちいいから?抵抗なしですか?

はい、30代くらいの時に好みぢゃない女性の部屋に招待されて、兄の誕生日とかで家族の集まりでした。

はぁ?って感じで。 家族が帰った後、背中流させてと一緒に風呂入らせれて、布団が一組しか無いからと一緒に寝かされて。あ、僕はベロベロに酔わされていました。その時に その女性と初めてしたのですが、20歳の娘と経験豊富な僕との差は歴然。ま、離婚後の空き家だったんでしばらく お付き合いしましたが、僕が その気が無いのに、若くて初めて大人のsex を知った彼女は … しつこい、しつこい!男性が迷惑な片思いも有るんですよ。sex だけが男女の関係では有りませんが、貴方が良き縁に恵まれて、アレをアレに入れたいだけのヤツらとは無縁の未来が迎えられるように願っています。最後に、どういうカタチであれ一度男女の関係になると、一般的な社会人は「ケジメ」として、責任を持って(?) 「彼女」とします。
    • 0
この回答へのお礼

ええ…大江戸観光さんが初めてしたのはいつですか?どんなときですか?

>男性はヤるとき、相手が好きな人じゃなくてもいいんですか?

これは人それぞれですよ(^^)

誰でもできる人も居れば、厳選する人も居ます。
彼女が居るので、当然しない人も居れば
彼女が居ても他の女性ともしてみたいという事でできる人も居ます。
また、とても真面目な人であれば、彼女以外としない人も居ます。

>やりたい誰でもいいって言ってる人いるんですけど
>なんで逆にタイプでも何でもない女性とヤレるんでしょう?
これは何でヤレるかと言えば、性欲があるからです。

ただ、余程飢えて居る人や、盛りのついた動物みたいな人でない限り
誰でも良いという人は希少だと思いますので
あまり真に受けない方が良いかもしれません。
人間、口では何とでも言えますから(^^)
世の中、残念ながら口だけの人って結構居るんですよ!

>どうでもいい人に責められるというか、襲われるというか
>怖くないんですか?ちゃんと興奮して気持ちいいんでしょうか?
男性は、女性と対比すると、圧倒的に攻める方ですので
襲われるとか、恐怖感は無いと思います。
それで、誰とでもできる人はそれなりには興奮するのではないですか?
(自分はそういうタイプじゃないので分かりませんが(^^))

ちなみに自分は到底無理な人やヤリ○ンに迫られたら嫌ですので
逃げますけどね(^^)

自分は大学と、社会人で入社間もない頃は寮に居て
沢山の男子と交流しましたが
飢えている様な人やヤリモクみたいな人は
あまり居ませんでしたよ。

風俗に平気で行ける人もいれば、到底無理とかで
一切行かない人も居ましたから
男性も(女性もですが)十人十色です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり人それぞれかぁ… ありがとうございます勉強になりました( ^∀^)

質問者の「正しい」疑問内容が分かりません。

女性がsex 好きになる方法のアドバイスを求めていらっしゃるのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

経験談も兼ねて真面目に答えてくださりありがとうございました。いろいろな世界があることに驚きです。
 あの…相手が可愛くないとか、タイプじゃないとかそういうのが気にならなくなるくらい気持ちいいんですかね?

えッ! 僕なんか、若い頃、僕が寝ていても彼女が跨ってきました。

何人も! 性欲は男女に差は無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ええ!?そうなんですかそれはびっくりです。ほんとに驚きです。まだしたくないと思っている女性とか、あまりそう言う行為が好きでは無い、必要ないと思っている女性も多いと思っていましたが…そうなんですね。大江戸観光さんって経験豊富なんですね。

貴方はsex で感じた事が無いのでしょうか?例えば ブスでも、sex は気持ち良いですよ。

それだけだと思います。男女の別無く。よく レイプの裁判で「濡れていたから合意だ」と弁護士が言いますが、現在では「生理的現象の発露である」とされています。sex の気持ち良さは神様が「種が絶えないように」与えた感覚だと言われています。イヤなら、ハッキリと「イヤ!」「貴方は好きぢゃねェ!」と大声で叫ぶ事です。ま、そんな男と酒を飲む、遅くまで飲む、どちらかの部屋で飲む、人通りの無いトコに行く … とか、相手に勘違いさせない行動をしなければならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あぁ…何かわかってきました。 好きじゃない相手でも性行為は気持ちいいから、相手がどんな人とか、かかわらずしたいと言うことなんでしょうか。

女性の方も同じ。

金の為ならどんなヤツともやりますよね? 男は、本人の好みと凄くかけ離れている以外はやります。したくないと思う … という「心」だけで世の中のsex は制御されていません。また、「自制心」に拠って世の中では強制性交が罪になっています。貴方は何故、男性の性行為と女性の性行為を分けて考えています?性産業は売り手の女性が有ってこそ成り立つモノです。買い手だけでは成り立ちません。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

女性も同じ、と言うことでしょうか…?でも回答者さんが言ったのは女性はお金のためであって心から誰でもいいからヤリたいと思っている女性は男性よりは圧倒的に少ないと思います。男性側の方で、なぜどんな女性でも自分から快くやりたいと思えるのかについて気になりました。