いちばん失敗した人決定戦

男性はヤるとき、相手が好きな人じゃなくてもいいんですか?女性は好きな人だったりタイプの人じゃないとしたくないと思うんですが、男性はどんな相手でもいいんですか?やりたい誰でもいいって言ってる人いるんですけどなんで逆にタイプでも何でもない女性とヤレるんでしょう?嫌じゃないんですか?どうでもいい人に責められるというか、襲われるというか、怖くないんですか?ちゃんと興奮して気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (31件中31~31件)

気持ちという意味では、男はタイプならする。

女性はしない。
物理的にと言われれば、男性はブサイクとはできない。女性はできる。
男性は、立たなくなるので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお…

お礼日時:2022/09/28 20:43
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A