プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にアピールしようとしても、嫌われてしまったらどうしようとか、考えてしまいアピールすることができません。誰にも取られたくなくて、頑張りすぎてしまうことが、この頃あります。でも、アピールしないと距離が縮まらないのですが、どうすればいいと思いますか?たくさん回答ください!お願いします‼︎

質問者からの補足コメント

  • できればそうしたいのですが、できなくて・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 22:57

A 回答 (5件)

変にアピールするよりも


普通にきちんと会話したり、LINEしたり
どこか遊びに誘ったりして
絆を深める事の方が近道かと思いますが
そういう事はできない状態なのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ナニ?アピールって


まさか向こうから来てくれるの待ってるの?
取られたくないなら付き合っちゃえば良いのでは

補足は先の方へのアンサー?→補足じゃなくて返信しろよ
を見て「そうしたいが出来ない」の理由は?
勇気がないとかふざけた寝言言いませんよね?
    • good
    • 0

怖れを超えてしまうくらい、たとえば、胃部から嘔吐しちゃうくらい、好き過ぎて、どうしようもなくて、好き、を吐き出しちゃった。

くらいに、本気に成れれば、どうすればいいか、というより、つきうごかされ、方法を編み出してゆけそうです。わたしもそうです。がんばりましょう。応援していますっ。
    • good
    • 2

恋愛は、当たって砕けろみたいな所があるから


告白してダメなら諦めるしかないよ。
どう頑張ってもダメな時はダメなのだから、嫌われようが好かれようが
告白しないと前にも進まないからね。
自分が幸せをゲットするには、勇気は必要って事です。
相手に気持ちを伝える事が出来ない人は、一生、幸せにはなれません。
    • good
    • 1

№1です。


補足読みました。

何故出来ないのか?
(例:他のクラスでロクに会話した事がない!など)

また、どういう状況で
その人とはどういう関係なのか?なのか?
(あなた達が中学生なのか高校生なのか、それ以上なのか?そしてどうやって知り合ったのか?など)

もう少し具体的に記載した方が
より良い回答が集まると思いますよ(^^)

それで、異性に対する効果的なアピール方法に関しましては
ネットで検索すればサイトや動画など
沢山あると思いますから
まずはそちらを参考にしてみてください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!