アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人には、付き合ってる人がいます。
一つ歳上の先輩です。
そんな時皆さんだったら、この、恋諦めますか?
ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

諦めます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/29 00:02

好きな人には恋人がいて、仮に略奪を出来て、好きな人があなたに乗り換えたとします。


って事が出来る人は、また他の人からアプローチをされたら、簡単に心変わりをしてしまう可能性はあると言う事にもなるので、そんなコロコロ気持ちが変わる恋人といて不安じゃないですか?

私なら他の人からアプローチを受けても、誘惑に乗らずに一途でいてくれる恋人が良いので、と考えたら、恋人がいる人にはアプローチはしないので諦めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/29 06:48

諦めます。


男の為にその先輩と仲が悪くなるのは馬鹿らしいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ご意見ありがとうございます、

お礼日時:2022/09/29 06:47

諦めない?!


アプローチするけど、乗って来なければ諦める。

自分の行動がどう影響するか?
な~んて事は考えないかな。

アプローチして時間が掛かる様なら諦めムードになって違う人探しちゃう方が濃厚だな~どれだけ好きかにも寄るけどさ。

選ぶのは相手だから考えなくても良いじゃん!って考え。


チョット汚い話だけど、良くナンパしてた時に彼氏持ちの女性とか居ても普通にSEX出来るからね~。
彼氏に不満が有ったりすると平気で股を開きまする。
今の妻も彼氏持ちだったんだけどね~(笑)
下の様に一途でも妻が浮気しようとあんま影響ないからな~。
私よりいい男なんか幾らでも居ると思うし浮気するのは判らんでもないから。
ただ、自分を受け入れて相手してくれるならそれでも良いって考え。
離婚したいなら引き止めもしないし応援するよ。
妻の人生は妻の物だから私はどうにも出来ないです。
そうならない為に妻を本気で愛して可愛いがってやる事かな~って。
結果、駄目なら駄目で諦め付くよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きに考えてみます。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/29 06:47

アプローチ追加。


チョット飛んだ話になるけど、恋人になったからって相手の気持ちに胡坐書いていると浮気されたり振られる。
相手の気持ちに不安や不満、悩みがあると、私見たいなナンパ師にいい様にされるかな。

好きな人の恋人と上手く行っていなければチャンスはあると思います。
好きな人の懐に飛び込む感じかな。
好きな人って顔見知り?
知っているなら話は早いんですがね。
「○○さん、私困っている事があるんです~異性として聞いて欲しいんですけど~お願い出来ます?」
ここで冷たいなら脈無し諦めるかな。
話聞いて貰えるなら、「私、今好きな人がいるんですが、その人は恋人がいるんですがどうしたら良いですかね~」
話の内容によっては、好きな人の恋人の情報や好きな人の恋愛の価値観を探る。
聞いて貰ったお礼と称して「食事に行きませんか~」など誘っても良いかな。
恋愛の価値観が合わなさそうなら諦める。
恋人と上手く行っている感じなら諦める。
なにか?不満や悩みが有れば異性として聞いて上げてその隙間に自分が入る。
ズルいけど、好きになっちゃったんだから仕方がないです。
最終的に「実は目の前にいる、○○さんが好きなんです」って告白しても良いかな。

性格的に面倒なら直に「食事行きませんかー」って聞いて見る。
何らかの反応で判ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!
今から、行動に移してみます!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/09/29 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!