アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人な女性ってどういう感じの人ですか?

A 回答 (3件)

殿方との交わりを経験してる方にゃ。



殿方との至福を経験したかたはもう一皮化けるにゃ。
    • good
    • 0

あらゆる意味で余裕がある。


頭の先から爪の先まで手入れされていて喜怒哀楽がなくどっしり構えている。
    • good
    • 1

些細な事に動じない。


何事にも実は詳しい。
人を決して悪く言わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!