電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セーラー服の上に着るカーディガン
どちらの色の方が好みですか?
リボンは紺です。

「セーラー服の上に着るカーディガン どちら」の質問画像

A 回答 (4件)

紺色のリボンには白のカーディガンが合ってると思います。

    • good
    • 1

こんばんは



白がいいです。

学校で規則はないんですか?
    • good
    • 1

下の白! 


 現役女子高生なんですけど、白の方が優しい感じがあるというか、いいですね。私だったら白を着ると思います。
    • good
    • 2

ピンクが可愛いです。

\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!