プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone12mini使ってます。
右上のフレームに小さな傷をつけてしまいました。

修理屋さん(非正規)で直していただけるのでしょうか?

A 回答 (3件)

リスクの多いのにむき出しで使っているの。

下取り価格も落ちるのに。
    • good
    • 0

修理してもらえると思いますが、使い続けていくうちにまた傷はつくと思いますし、コストを考えたらそのままでいいと思います。

    • good
    • 1

非正規修理店でも修理してくれる可能性はある。


ただし、偽物の外装に交換となる場合がありますので。

非正規修理店だと、耐水性能が本来のものよりも低下する可能性があります。それを理解の上で自己責任で行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!