アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいる人はなぜ出来るんでしょうか?
私は18歳ですが、今まで恋人がいた事がありません。
身なりには気を使っていますし、他人から「恋人いそうに見える」とか言われます。でも実際は恋愛に発展したことなく、気になる人とかできても相手に必ず恋人がいます。相手から好きになってもらえることも一回もなくて辛いです。やっぱり女としての魅力がないのでしょうか?
それと何より出会いがありません。どうやったら恋人ができますか?

A 回答 (8件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
告白をされるとだんだんと気になります。長い目でみてプラスに働いたり、もしかしたら後に付き合うことになるかもしれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

妥協して付き合ってる人ばかりですよ!


誰でもいいならすぐ付き合えます。
あとは、相手からのスキンシップを受け入れる体制を持つとか?
    • good
    • 0

男性ですが? 自分からもっと積極的に行けばできますよ!

    • good
    • 0

まぁぶっちゃけ分母増やせばアタリにはいつか絶対に遭遇しますよ。


そういう意味では
<何より出会いがありません
ある意味恋人出来なくても当たり前です…!
主さんの魅力と全く関係ございません。

私は中学から大学まで女子校でしたが、
人口的に男性が圧倒的に多い趣味を持っていたので
(10人居たら女子は1人か下手すると居ないって感じのです)
異性の友達がかなり多くて、
女子力としては中の下であろう私でもかなりモテました。
最初の彼も夫も元々は趣味仲間です。

主さんが興味ありそうなものの中から、
男性が多そうな物を片っ端から始めて見て、
面白そうなのを続けてみて下さい。
    • good
    • 0

・恋人がいる人からすると、なぜ出来ないんでしょうか?と思うと思います。


・男性から見た女としての魅力って、どのようなものだと思いますか?
それを考えてみると解決のヒントになるかもしれません。
・出会いがなければ、出会えばいいんですよ。
勇気と行動があれば、変わるかもしれませんね。
    • good
    • 1

出会いは「縁や運命」が関係します。



後は、自身でアピールする力 等も大切になります。...多少は女性らしい魅力や優しさ、仕草も関係あるでしょうね?!
学校後の教室や習い事にも出会いは沢山有りますし、他校の学園祭や趣味から出会いがあったりもしますね。
まだ18歳ですから、これから出会いが有りますよ!...焦らないで 必ず恋人が現れますよ。
    • good
    • 1

近づけそうな人が現れたら、何気に話しかけてみて下さい。


しばらくして話が少しだけあいそうなら、更に日頃の何気ない話もするようにしましょう。
気に入らないようなら、また別の人に話かけたらいいと思います。
それを進めていけば、必ず良い出会いに巡りあえるとおもいます。
まだまだ若いのですから、気を落とさずに前向きに頑張りましょう。
良い出会いになりますように祈っています。
    • good
    • 1

出会いって意外とありますよ。


18歳ならリア充友達の紹介が間違いないです。
少しでも安心出来る存在は進展しやすいです。

流石に好みの人が紹介される事は無いですが、生理的嫌いじゃ無ければ友達以上と考えお付き合いされたら、交際ってどう言う物か判ると思います。

異性とのコミュニケーションを取る事で、理想の男性像と現実の差を埋める事が出来るので、恋愛の在り方や結婚像が明確になって行きます。


>恋人がいる人はなぜ出来るんでしょうか?

行動力が有るか?無いか?の差でしかないかな。

人に興味ある、特に異性に興味ある。
本能があり性欲が異性を魅力的に見える。
そこが原動力で行動する。

例えば、綺麗な美味しそうなスイーツがあり食べて見たーいって感情を行動に移すか?って所でしょう。
ドキドキする異性が居たら誘ったり、異性から誘われたら行動する。
行動しなければ、何も変化はしないです。

嫌いでは無いなら誘われて見て、自分に刺さる優しさに嬉しい・楽しいと感じれば、恋人にしたいと思うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!