【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私の質問は非常にレベルが高くて知的だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさん回答ありがとうございました!
    おかげでランキング1位になれました!

      補足日時:2022/10/03 17:26

A 回答 (38件中11~20件)

    • good
    • 4

確かにそうですね。


一人よがりの自惚れレベルですけど。
知的というには程遠い、知的のつもりなら言うのはただです。
    • good
    • 4

そうかもしれません。



滅茶苦茶、レベルが高すぎて、常人には理解できない感性をお持ちなのかもしれません。
    • good
    • 4

過去の質問をレビューさせていただきました。


レベルの高低は別にして、独特な感性からのご質問が多いですね。
知的かどうかは評価が分かれるところ。
なかなか理解するのが難しかったです 苦笑。
    • good
    • 4

あなたの質問を知らないので知的かどうかのコメントは致しかねますが、おそらく、時間だけは無限にある人なんだなということはわかります

    • good
    • 4

根拠なき主張は稚拙だろう。



しかし 小学校低学年の子が 「僕って頭いいでしょ」などと言うのは 微笑ましく感じる。
少なくとも 自分で自分をレベルが低くて馬鹿だと思うよりは 良いはずだ。
    • good
    • 4

非常にレベルが低くて頭がおかしいと思います。

    • good
    • 4

本当にそう思うのね。


まあ、独り相撲でしょう。
    • good
    • 4

何か大きなストレスを抱えていらしゃる方かなと思っています。


知的だなと思う人は時々いますが、ちょっと違いますね・・・
    • good
    • 4

>私の質問は非常にレベルが高くて知的だと思いませんか?



そういう思い込みに至るニートは、次の段階で「宇宙の法則を発見した」と自画自賛します。軽症なうちに客観性を身に着けましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!