dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人にとって結婚することのメリットって何かありますか?

A 回答 (5件)

幸福度がアップする。


50から80に、アップするそうです。

長生きする。
独身よりも14歳、長生きになる。
    • good
    • 0

お前には無い。

    • good
    • 0

自由や孤独と引き換えに、制限と家族ができること

    • good
    • 0

そりゃ〜女体を好き勝手できることかな

    • good
    • 0

愛するひととの家庭が築ける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!