アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支配欲の強い男性について質問です。
私が好きな男性の話です。その男性は、私に対してだけ優しくてお世話してきます。でも、他の人には「人を都合のいいように動かしたい」と言ったり、モラハラ発言が多かったりします。

私に対してだけ優しい事の例として、「ここが分からないです」と言うと、こちらが疲れるくらい細かい説明をしてきたり、私が気になると言ったことを次の日に完璧に調べてきたりします。

付き合ったら、束縛しそうで怖いです。
それは置いといて、
この男性とは両思いの可能性が高いですか?

A 回答 (3件)

その男性が、貴女だけに優しくて、他の人には、冷たいとおっしゃっていますが、貴女は、そんな男性を尊敬出来ますか?尊敬出来ない男性と長

く良いお付き合いが手来ると思いますか?
    • good
    • 0

結婚したら


束縛して
暴力ふるいそう。
あなたは、狙われている。
怖い。
    • good
    • 0

高いだろうとは思いますが、それはそのまま「落とし穴」でもあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!