dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないのに独占欲、支配欲の強い男に悲しくなり無視しました。
その男性を無視した時、次の日からすごく優しくなりました。

私が無視した時、その男性は何を思っていますか?

A 回答 (5件)

>付き合ってないのに独占欲、支配欲の強い男に悲しくなり無視しました。



男からしたら、付き合ってもないのにここまで距離を縮めてくるのか、俺の事好きじゃね?となり、両思いのつもりで独占や支配をしてくるんです。
であなたに無視をされ、これは元通りの関係に戻すにはと、一時的に優しくしておいて、また支配してくんだと思います。

あなたがその人を好きではないなら、距離も縮めて勘違いをさせる必要もないので、関わりは辞めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/30 11:08

そういう


いい加減なのとはやめた方がいいです
    • good
    • 0

イチコロだと、思っています。

    • good
    • 0

どうして無視するのぉ?・・・と悲しくなってるかもしれないし


テメェ何無視してんだ?・・・と腹を立てているかもしれない。
    • good
    • 0

別に。

何も思ってないやろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!