dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

支配欲、独占欲が強い男性の脈あり行動はなんですか?

私が好きな男性のことなんですけど、お揃いのキーホルダーをつけてくることが多いです。あと、自分でも独占欲が強いとか言ってました。
出来るだけ詳しめに教えてください(>人<;)

A 回答 (1件)

あなたの好きな人は「支配欲、独占欲が強い男性」ではなく、おそろいのキーホルダーをつけることの多い男性」はあなたの好きな人でもありません。



人を何かの形に当てはめて推察してもろくなことないし、その人のことをしっかり見ていない・見ようとしないという気持ちの表れともいえます。

また、自称「独占欲が強い」も基準があるわけでもないですから、何の参考にもなりません。

相手に好意があるのなら、あなたが相手に好意を持って接すればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A