アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は少し好意のあった人と自分から誘いワンナイト未遂してしまいました。 以前、グループで宅飲みした時に彼から添い寝してきたので、どうせ本命にはなれないからワンナイトでもいいやと思いやってしまいました、、。

行為は彼に止められる形で途中で終わり、挿入はしていません。行為の後、勢いに任せて遠回しに好意を伝えたら、遠回しに振られました。自分の軽率な行動に後悔していると、彼は何度も謝ってきました。その後気まずい空気のまま別れ、連絡も一切とっていません。

一応、「今日のことは忘れて」と言いましたが、「戒めとしては忘れない」と言われました。
相手はサークル仲間なので、周りに言いふらさないか不安です。広まっても皆本人には言わないでしょうし、、、。
軽い人間だと思われてこのままサークル活動をすると思うと目も当てられません、、。実際軽いことをしてしまったので自業自得ですが、自分は堅い人間だと思っていたのにヤケと弱さでこんなことをしてしまって、後悔から抜け出せません、、。

やはりワンナイトして黙っててくれる人はいないでしょうか?

A 回答 (3件)

>ワンナイトしたらほぼ確実に言いふらされますか?


>やはりワンナイトして黙っててくれる人はいないでしょうか?
確実に言いふらすとは限りませんし
ワンナイトを言わない人だって沢山居ます。

自分は男ですが、自分の友達の中では
そうやって言いふらす人の方が少ない印象です。
自分も正直、ワンナイトは少しだけ経験があるのですが
お互いの名誉を損なわない為にも
誰にも言っておりません。

彼に関しても
>「戒めとしては忘れない」と言われました。
この様に言う人ですから、ワンナイトにはなってしまったものの
基本真面目で賢明な人である事が読み取れますので
前向きに捉えて良いと思います。

>自分は堅い人間だと思っていたのにヤケと弱さで
>こんなことをしてしまって、後悔から抜け出せません、、。
こちらに関しましては、先の質問で回答させて頂きましたので
深く言及するつもりはありませんが
あなたの様な経験をしたり、恋愛における失態など
無い人の方が少ないと思いますので
貴重な経験をしたと捉えたり
人生こういう事もあるんだ!と、平然としておきましょう(^^)
    • good
    • 2

以前回答した者です。


誘惑したのはあなたからかもしれないけど、彼も同意したからその様な行為に至ったのですが、だけどネタとして話す可能性はありますよね。

例えばあいつから誘惑して来たんだよな、すごい女だわ、とあたかも自分に非がない様な話にして、ネタにしてしまうって事はないとは言い切れません。

前回と回答で伝えた様に、サークル男子も私の悪口を周りに広めてました。
だから私が批判をいっとき受けたんです。

もし噂が広まったら、素直に認めて、もう懲りました!と反省の態度を見せれば良いんです。

この様な失敗はあなただけじゃないですよ。
これからは気を付ければ良いんだし、本当に大事な人にわかって貰えば良い事じゃないですか。

だけどサークルメンバーで、あなただけが注目を浴びてる訳じゃないので、噂が立っても期間限定です。
これでサークルを辞めた方が、彼は噂を広めやすくなるので、逆効果だと思います。

反省をして堂々としてましょう。
    • good
    • 2

それは男も一緒で、女だけ軽いと言うのはおかしいですよね。


言いふらせば、自分も軽い男と噂になると思いますが、言いふらしますかね? 
言いふらせば、相当な馬鹿男だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A