dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日が楽しくなるようなものってないですか?

A 回答 (8件)

私なんか


朝起きたら
宇宙始まって以来の
最初の日だと思うと
嬉しくなります
    • good
    • 0

仕事でみんなに尊敬されること、しかも、お互いに尊敬し合うこと

    • good
    • 1

編み物楽しいですよ。

何か作るって楽しいです。
    • good
    • 1

筋トレやダイエット、日々の体重変化や、筋肉のつき方に一喜一憂するから。

    • good
    • 0

あなたは、何が好きなのですか?



それによって楽しく感じるものが何なのかが変わります。

それ以上の答えはないでしょうね。



少なくとも、自分以外の人間がいないと出来ないようなことは理想が高いと思って考えればいいと思います。
自分ひとり、もしくはある程度のお金と気持ちがあるならペットとして暮らせる動物と一緒に、くらいで見つけてみましょう。

朝起きただけでも、結構楽しくなってくるような人生もありますよ。

あなたがそう感じるか、感じないか、という話です。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

・自宅の隣にディズニーリゾート


・仕事もせずに毎日豪遊
・恋愛が絶好調な時
・毎日誕生日か、クリスマス、お盆、正月
・価値観を変える

以上です
    • good
    • 0

禅問答の様な回答になりますが、



自分が「楽しい」と思えば、楽しくなりますよ。

「だから! その楽しくなることを教えてくれ!!」

ということに、なるかも知れませんが、

あれこれ理屈を考えないで、「楽しい、楽しい」と

思えば良いだけのことです。
    • good
    • 0

恋人からのモーニングコール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!